ぶろぐ

本厄インスピレーション

365日目のクリスマスチキン

 

ロハスを満喫したい小童

紅しょうがを一本ずつ食して体現

ピンク・レディーに高揚するZ世代の端くれ

菜種油から花を咲かそう

 

横綱相撲と2歳の頃に愛称を授かり

ガチガチの固定概念に染まりきった8歳

反抗期のポリシーは必ずケンチキと略すこと

 

ビアード・パパの名に目くじらを立てるあっち系

ムーンブルクの王女桃鉄したいな

電波系ならば ライデインを唱えると申すのか

カリカリベーコンが無いとカリカリしちゃう女王蟻

 

レットブルで羽が生えるなら

タフマンはどうなんだと

花見で取っ組み合いの喧嘩

しょうがないなとご両名にブレーンバスターを叩き込んだお局さん

 

春巻と春雨を間違えて料理するあの子

それも春らしいと俳人は満面の笑みでギャルピース

この世に生を受け その瞬間から諸悪の根源を探し続けました

真実はなんなのだ ワトスン君

 

彼は言った

それは、生きることだと……