ぶろぐ

本厄インスピレーション

マドンナと古語

 

嘘も801回つくころには真実になる

恋という謎解きゲームはいささか不得手なコナン君

まさにスリル・ショック・サスペンス

 

カレールーを彫刻刀で削ることが唯一の趣味

正直クラスメイトの評価は二分だった

辛党でもあげパンを食べたい

甘党な姪っ子は人生ゲームでいまいち激辛

 

塩分濃度にご執心のかたつむり

なにせ存亡がかかっているからね

タイパ コスパ やたら主張する若武者

初回のデートは片田舎のドライブイン

ラーメンが調子良い

姫は月に帰りました

 

春巻を冬に作る趣

肉々しいシューマイは狂気の沙汰か

アラベスクの部屋で紅茶をすする

どの森が好ましいと聞かれた

間違いない 森末慎二

 

モンキーターンに影響された少年時代

船を駆るか 札を張るか お前が決めろ

アコースティックギターを燻したあの夜

死ぬ思いでアバカムを覚えたのに

新居は30畳のワンルームマンション

まあいいか

 

生まれ変わっても きっと棒高跳びには縁がない

タートルズでドナテロも使わない

棒倒しも防寒したい

ということは棒読みの真逆を行く

ジュ・テーム、オスカル!

 

パトロンに囲われる 人生4周目

よきにはからえ